FC2ブログ

時短

風俗遊びにおいて「時短」は避けて通れない問題です。できれば避けたいけど(苦笑)

少なくとも60分〇万円、120分〇万円というように時間単価でビジネスしている業界が決められた時間を10分、20分短縮するというのは根本的におかしな話です。

ただ大なり小なりどのお店でもある話で特に店舗型に多いような気がします。
よくあるパターンですがソープ店を例に考えてみましょう。ご案内時間が2時間おきに以下のように決まっています。
①12:00~ ②14:00~ ③16:00~ ④18:00~ ⑤20:00~
そしてこのお店のコース時間は一律120分です。ということは「個室に入室してから退室するまで」を120分でまわしたとしたらタイムスケジュールがあっという間に崩壊するのは自明の理です。「階段下のご対面から階段下でのお別れ」までひとコマとしていたとしても同様です。インターバルがまったく考慮されてない訳ですから。
部屋の準備とか次の案内のために必要な諸々の時間ってありますよね。
というわけでこういうお店のご案内時間は平気で遅れるし、次の回の案内を極端に遅らせないために時短という名の時間調整があっても不思議でないわけです。

大佐の知る限りソープでタイムスケジュールが最も正確なのは雄琴・フォーナイン雄琴・アマンクロスです。
このふたつはそれぞれご案内時の「整列」と「待合室プレイ」で有名ですが、それらがあるゆえに各回のスタート時間を必ず揃えます。同時に少なくとも20~25分程度のインターバル時間をタイムスケジュールに組み込んでいます。
時間通りに進行するためには当たり前と言えば当たり前なんですが、お店の見識が問われるところかとは感じています。
5分かそこらの時短でガタガタ言う客にもなりたくはないですけどね。楽しかったらいいじゃないかと。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR