FC2ブログ

四十肩と関西ソープ紀行

突然ですが同志諸兄の皆さん、Mットプレイのときご自身の手はどこに置いてます?

安定させるために大佐は上にあげて枕?の部分を掴んでることが多いんですけど、最近片方の肩が痛くて上がらないんです。ええ、いわゆる「四十肩」というやつでして。
話には聞いてましたけどマジで痛いのね。
服を着るときなんか唸りながら着替えてますよ。情けない(笑)
そんなわけでMット中のポジショニングが取れなくなってしまって「こりゃしばらくソープも行けないなぁ(少なくともMットは駄目だな)」と思ってたんですが、よく考えたら無理に腕を上げる必要も無いわけで、先日は両腕を身体の脇に置いて姫さまに完全に身を委ねたら「身を任せる感」がハンパなくて大変よかったです。

ただうつぶせから仰向けにひっくり返るときとか痛くて唸ったりしてしまいますけど、別に問題ありませんのでご安心下さい。

というわけで来週末は「四十肩と関西ソープ紀行」(予定)です。
二十年ぶりくらいにとあるソープ街を訪問しようと思っております。楽しみですね。

FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR