FC2ブログ

外出したことありますか? デリヘル嬢Mさんの話

大佐は「外出」したことがありません。

いや、引きこもりとかじゃなくて(笑)、ソープ高級店なんかで行われる外出のことですよ。

一般的には「3枠以上の枠を買ってお店の外でデート」という遊び方ですね。お店の外でデートですからお食事してもいいし、お買い物に行くとか水族館デートするとかスポーツ観戦するとか、ホントに「擬似デート」みたいなもんです。
エロいことは伴わないことが多いのかな。たぶん風営法の関係だと思います。そもそもソープランドは法律上は「浴場業の施設として個室を設け、当該個室において異性の客に接触する役務を提供する営業」なので個室外の営業というの違法とまでは言わないまでも本来営業からは逸脱してる部分もあるのかなと。
お店HPに記載してないのもそのせいかもしれません。
その辺のことは専門家でないのでよく分かりませんが、外出自体は一般的に行われているので何らかの整理はついているのでしょう。

さてこの外出ですが、最近はデリへルなんかでも普及しつつあるようで長時間コースで対応しているお店もあるようです。
過去記事(「妙に気を遣う客」「ホントに何もしない客」)に登場されたデリヘル嬢Mさんといえば大佐とは昔からのお付き合いですが、拙ブログの読者でもあり特別アドバイザー的存在でもあります。
清楚系ビジュアルで容姿端麗、頭脳明晰。毒舌で豪快なのがご愛嬌という方。現在は半休業状態の超レア出勤なのですが今でも根強い人気があるようでたまに出勤アップすると瞬速で埋まるとか。

さてそのMさんから最近お聞きした話。
Mさんは昔からあるスポーツの大ファンで試合を見に行ったこととか好きな選手のこととかを写メ日記にも時々書いています。
それを見たお客さんが「ロングコースでMさんと当該スポーツの観戦デートしたい」というオーダーがあったそうなんです。
そのお客さんはお店にとってはたまに利用してくれる方でしたが、Mさんは接客したことないお客さん。お店としても「会ったこともないのにロングコースでデートとは…」と不審だったそうで「変なお客さまではないですが受けるかどうかはMさんにお任せします」。

Mさんも正直言うとどうしようか迷ったそうです。

①利用歴のある客とはいえスタッフがすぐに駆けつけられない場所でデート。デートコース自体もMさんはまったく経験なし。何かあったらどうしようという警戒感
②そのスポーツはMさんにとってはプライベートな趣味の世界。プライベートを侵されたような抵抗感。

迷った挙句「ま、ギャラもいいから受けるか。試合のチケット代も客持ちだし」とOKしたそうです(笑)

結果「予想はしてたけどあまり楽しくなかったわ~(笑)」とのこと。

「ソープ嬢さんなら慣れてるんだろうけど、やっぱりお客さんに気遣いしながら観戦するのは落ち着かない」
「悪い人じゃないんだけどお客がいちいち解説したがる人でそれもウザかった(笑)」
「楽しくないけど楽しそうなフリをするのって疲れるよね。普段のプレイなら仕事だし全然出来るんだけどさ」

Mさんの結論としては「外出デートで楽しめるかどうかはそのお客さんとプレイタイムを経験してみないと分からない。初見でデートはやっぱりキツいわ」とのこと。

ちなみにそのお客さんは大満足だったらしく「次もデートコースで」と早くもお店に依頼があったそうですが、Mさんは「上手いこと断っておいて」とスタッフに伝えているそうです。



FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。





拍手も管理人の励みになります。面白かったらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大佐さま

こういうお仕事は、お客さんの心のすき間を埋めるのも一つの大きな要素ですから、できる限り付き合ってあげてほしいな、とは思います。
 私も一時、気に入った子と外出を考えたことあるんですが、3枠程度の時間だと、それほど大したアイデアが浮かばず諦めた思い出があります。

Re: No title

飛不動さま

外出というのは向き不向きがあると思うんですよね。これは客もそうだし姫さまもそうなんだと思います。

大人の遊びなんだろうとは思いますが、意外と難しいんだろうな~と。

プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR