fc2ブログ

事前予約派?それともフリー派?

マダム麗奈の求人HPを見てて「へぇ~」と思ったのが「マダム麗奈では1日の予約の30%が事前予約」 ということ。お店としては「だから稼げますよ!」という趣旨で書いてるようなんですが、なべ大佐はもっと事前予約の比率が高いのかと思っていたのでちょっと意外でした。

以前、吉原高級店のボーイさんと雑談してたときに「半分が事前予約」と話してたことがあったので、マダム麗奈ならそれくらいかと思ってたんですが、そんなもんなんですね。まぁ人気嬢だと事前予約でどんどん埋まっちゃうんでしょうから女の子にもよるんでしょうね。

ちなみになべ大佐は基本的に事前予約派。3日前までに予約が必要なスリーセレクトシステムもよく利用します。ソープでもフリーで入るということはしたことがなくて本指ではないときも必ずネット指名です。
お店と電話で相談しながらネット指名する候補を絞っていくということはありますが、完全にお店任せのフリーというのはしないですね。

別にポリシーがあるわけではないんですが、せっかくエロいことをするならやっぱり自分で選んだ女の子としたいなという気持ちの問題ですかね。ネット指名であれ選んでくれたという方が女の子のモチベーションになるかも…という思惑もあります(笑)

というわけで次回は久しぶりにマダム麗奈のレポになると思います。実はもうスリーセレクトシステムで予約入れてますので結果待ちです。

今回のテーマは「なべ大佐的理想の巨乳スレンダー嬢を探せ!」です。
なべ大佐は平素好みのタイプとして「スレンダーな女子アナ系美人」をあげてるくらいなので、それほどバストサイズにはこだわっていません。あまり大きすぎるともてあましてしまうということもあるし(笑)、やっぱり巨乳がウリの姫さまにはポチャ比率が高いという経験則もありますし。
じゃあ巨乳が好きじゃないのかと言うと…大好きです!(笑) 特に巨乳スレンダーなんて大好物です。

ここ半年ほど時々スリーセレクトでオーダーを出すものの上手くマッチングせずご無沙汰しているマダム麗奈のHPでは在籍レディを年齢順、身長順、バスト順などで並べ替えできる機能があります。バスト順で並べ替えしてみると、お~!Fカップ以上のお嬢様がズラリ。数えてみたら12名いらっしゃいました。うち2名はGカップ。意外と多いんですね。
お写真とスペックを睨みながら今回のスリーセレクトでオーダーする3人を選出しました。あーでもない、こうでもないと考えてるときが一番楽しかったりしますね(笑)


FC2ブログランキングに参加しました。ポチっとしてくださるとうれしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なべ様こんばんは!

僕は予約派ですねー
フリーってのを体験したことがありません
けっこう2ちゃんとかで情報収集して行きます

指名したらたとえ外れたとしても
自己責任だとあきらめはできないですが
幾分か諦められますからねw

おな太郎さま

いつもコメントありがとうございます!
おな太郎さんも事前予約派ですか。平日に遊びに行けるならフリーでもいい出会いがあるような気もしますけど、週末だと事前予約しておかないとちょっと不安なんですよね。ハズしたら自己責任ですけど、最近はプロフィール写真を読み取る技術が向上したのかそれほど大ハズシすることは減りました。軽くハズすことはありますけど(笑)

No title

なべ大佐様、お疲れ様です。

タナカさんのレポ読んで、真似してキンペでフリー登楼したことがありました。意外と、店員の方は正直にアドバイスしてくれました。
ラグジュアリーはもっと、ストレートにアドバイスすると女の子から聞いたりもしています。

でも自分も、大半は予約しますね(笑)。
自分のカンは、そんなに大ハズシしないと信じて(笑)。

なべ大佐様

私も事前予約します。私も飛不動様のようにタナカの真似して、フリーで登楼して失敗した経験があってからフリー止めました。曜日と時間帯が悪いんでしょうね。ネット予約でも失敗はしますけど・・・・プロフィール写真の読み取る技術をご教授して欲しいです。

飛不動さま

いつもコメントありがとうございます!

自分もタナカさんのようなフリー登楼でカッコよく遊びたいところなんですが、それほど馴染みのないお店だとちょっと勇気がなくて…。
まぁ最終的には遊びも自己責任ですから、そこはお互い自分を信じて!(笑)

スミマセン

読み返したら、タナカさんの敬称を入力ミスして付けておりませんでした。大変失礼致しました。

覚之介さま

いつもコメントありがとうございます!

フリー登楼はやっぱり運もありますよね。でも新宿バルボアとか吉原将軍みたいな秘密主義のお店だとやむなくフリー登楼的な感じの遊びになっちゃうかもですが。

プロフィール写真を読み取る技術というとちょっと偉そうでしたが、今度自分なりの経験則をまとめてみます。皆さんの知恵と経験も教えて頂きたいものです。

覚之介さま

私も入力ミスはよくやっちゃうので…タナカさんがご覧になってても許してくれると思います!

No title

大佐様

プロフ写真を見るとき、自分は「口角が上がってる人」を選ぶようにしてます。ほんと、趣味の問題ですけど・・・。

万全を期するなら、ソープの場合ですが、事前に店に行って、写真見学だけする手もあります。目星をつけた女の子の評判を店員さんに聞いたほうが、情報としては確実かと。電話で聞いてもいいのですが、電話だとあまり悪いことは話してくれない気がします。

No title

飛不動さま

さっそくプロフ写真を読み取るツボのご教示ありがとうございます!
口角が上がってる写真は確かに好印象ですよね。

写真見学だけというのは自分はしたことないです。たぶんお店に入った時点でやる気満々なので見学だけに終わらないような気がします(笑) でも情報の取り方としては一番確実かもしれませんね。ボーイさんも人間だからお客さんを目の前にしてそこまで嘘はつけないでしょうし。

なべ大佐様
私もフリーで入ったことはありません。どの方にするか考えてるの楽しいですよね。
てことで、来週上京する私はマダム麗奈にS井さんのスケジュール調整をお願いしております。
調整結果は水曜日くらいに教えてくれるとのことなので楽しみにしております。ただ今になってスリーセレクト使うべきだったかと少し後悔しています(笑)

No title

ぺーぺーさま

いつもコメントありがとうございます!

お!ぺーぺーさんもマダム麗奈のご予定ですか?
ぺーぺーさんのS井さんはなべ大佐もスリーセレクトでオーダー中の候補のおひとりです。まだ先なので結果待ちですがお互い出勤スケジュール合うと良いですね。
スリーセレクトはネット指名候補が何人かいるときは良いシステムだと思います。順位付けが難しいところですが楽しみでもあります(笑)

No title

なべ大佐様、こんばんは

残念ながら先ほど、S井さんのスケジュールが合わなかったと連絡がありました・・・。でもせっかくなので他の方で問い合わせようかとスケジュールとにらめっこしています。笑
当初第3希望で考えていた本宮さんご出勤のようですが、新人の五十嵐さんも雰囲気が良さそうで悩みますね。
なべ大佐はS井さんとスケジュールが合うと良いですね!

ぺーぺーさま

いつもコメントありがとうございます!

自分のスリーセレクトの結果はまだ来ていないのですが、S井さんもそんなに出勤多くないですものね。
そういえばぺーぺーさんとは好みが一緒みたいです(笑)
実は今回のスリーセレクトは桜井さん、本宮さん、五十嵐さんで出しているんですよ。いずれもなべ大佐的に巨乳スレンダーではないかと予想するお嬢様方なんですが(笑)
プロフィール

fc2user58229d

Author:fc2user58229d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR